2014年01月30日

だいぶ…

ボテッとした感じになってきましたね。

image-20140130173953.png

食欲もだんだん戻ってきましたよー。

image-20140130174004.png
posted by あやっち at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌舞伎の様子

最初の交配から44日目、最後の交配から38日目となりました。
妊娠が判明したあたりからツワリがはじまったようで食欲のない日が続いていましたが、トッピングやスープなどでごまかしながらなんとかごはんを食べてもらっています。
気になっていた出血も今では見られません。
まだ外見ではあまり変化は分かりませんが、さわってみるとおなかも少しふっくらしてきました。

image-20140130130810.png

出産予定日は2/18〜2/24くらいでしょうか。
あと3週間ほど。このまま無事に育っていきますように♪
posted by あやっち at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

妊娠確定!

最後の交配から1か月ほどでエコー検査にいこうと考えていたのですが、少し出血がみられたので病院へ行ってきました。
触診の段階で「できてそうですね〜。」との事だったのですが、エコーでもしっかり写っていました♪
IMG_3974.jpg

妊娠確定です。
いつも排卵・受精のタイミングが予想よりも遅いようなので今回も「まだこの日数じゃ写らないかなぁ…」って感じだったのですが、予想よりもはっきり写っていたし、頭数も少なくとも3頭は見えたようです。
もしかしたら今回の出産は思っているよりも少し早いかもしれませんね♪

あとは出血が心配なのですが「特にできる処置というものはないのでとりあえずは様子を見てください。まぁ心配ないとは思いますけど。」と先生が言っていたので、しばらくは安静にしてもらおうと思っています。
このまま無事に育って、2月末までには赤ちゃんに会えますように!

1450.jpg
↑お父さんの弁慶。元気です!(^◇^)

posted by あやっち at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

