2014年03月06日

生後14日目

日に日にがっしりとたくましくなってきています。
開眼具合も進んできているし、そろそろ立ち上がりだす時期ですね。
また、飼い主さんの決まった子もいます。赤い糸をつかんだのは誰かな〜。(^v^)

1.jpg
↑きっと将来は美人さんだね♪雰囲気が女の子らしい一子ちゃん。

2.jpg
↑兄弟一のがっしり体格。でもって性格はおっとりくんかな。一太くん。

3.jpg
↑なかなかのやんちゃ坊主っぷりを発揮しだした二太くん。

4.jpg
↑ほんわか優しい雰囲気の茶太くん。もっとお目目をパッチリしてあげて!飼い主さんが「まさか…目の大きさはここで止まるんじゃ…。」って心配しちゃうよー。(笑)

5.jpg
↑勢いがよくて活発そうなムチムチガールの二子ちゃん。

6.jpg
↑やたら目つきの悪いばくだん。ニラむな〜。
え〜〜〜。元気爆発なばくだんですが。
飼い主さんが決まりました!ウフフ。彼女はどこに行くんでしょうね♪
posted by あやっち at 12:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

