2014年03月09日

生後17日目

この時期の子犬って一日のほとんどを寝て過ごしています。

DSC00634.JPG

でもお写真撮影のために起こしちゃうので(ごめんねー。笑)おおあくび。

DSC00581.JPG

最近、ふらふら立ちあがって歩く様子も見られるようになりました。めちゃめちゃかわいいですよ♪

DSC00648.JPG

さてさて。
今日はお隣奈良県より見学にお越しくださったご家族が。
うまれる前から男の子をご予約くださっていたのですが、どの子に決まったのかな?(^v^)

DSC00605.JPG
↑「ぼくじゃ〜〜!」 だれじゃ?

では、先に本日のBABYSいってみます。

DSC00592.JPG
↑一子ちゃん。

DSC00598.JPG
↑一太くん。

DSC00610.JPG
↑二太くんが……奈良っこになることが決定〜☆素敵なご家族でよかったね♪

DSC00613.JPG
↑ちなみに、茶太くんは大都会TOKYOのシティーボーイになる予定。

DSC00620.JPG
↑二子ちゃん。

DSC00642.JPG
↑でもって、ばくだんは雪の中のばくだんになる予定。
posted by あやっち at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

