2014年02月21日

終わりました〜。

歌舞伎が落ち着いた様子で授乳しだしたので、血液や羊水などで汚れたおしり周りをお湯で流しがてら、おなかをさわってみました。
うーん、もうおなかの中にはいないかな。
べんかぶっこ3は、男の子3・女の子3の合計6匹だったようです♪

もう少し落ち着いたら、子犬のお写真を撮ってみます。



posted by あやっち at 11:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピーちゃんたち、みんな元気に誕生おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))
またまた今回も可愛い子ばかり♪
お写真から、ピチピチ具合が伝わってきてたまりません!笑

かぶちゃん&あやっちさん、お疲れ様でした!
これから毎日ドタバタかもしれませんが、パピー達の成長が楽しみですね(*^_^*)
うちも久々にパピー育てをしたくなりましたよ〜(笑)



Posted by ASH家 at 2014年02月21日 13:28
ASH家さん♪

ありがとうございます〜(^◇^)
今回も活きのいい、ピッチピチBABYSでした。
獅子舞のように首を振るので、なかなかカメラのピントが合いません。
最後の子は黒いのでこれまたピントが合いません。(笑)

ん?パピー育てしたくなってきたって?
んじゃ半分くらい送るので、どうぞヨロシク!(爆)
Posted by あやっち at 2014年02月21日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。