2014年02月21日

べんかぶっこ3☆ご紹介

改めまして…
べんかぶっこ3たちのご紹介です♪

DSC00087.JPG
↑長女ちゃん

DSC00089.JPG
↑長女ちゃん

DSC00090.JPG
↑長男くん

DSC00091.JPG
↑長男くん

DSC00093.JPG
↑次男くん

DSC00095.JPG
↑次男くん

DSC00096.JPG
↑三男くん

DSC00098.JPG
↑三男くん

DSC00100.JPG
↑次女ちゃん

DSC00102.JPG
↑次女ちゃん

DSC00109.JPG
↑三女ちゃん

DSC00107.JPG
↑三女ちゃん

安産で、みんなむちむちの元気いっぱいっこで本当によかったです。
ここから健やかにたくましく育っていきますように…。
べんかぶっこ3たち、お誕生おめでとう!(*^_^*)



posted by あやっち at 13:22| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌舞伎、お疲れ様でした(^_^)
あやっちもお疲れ様!

この右側が若干黒目な首元。
ミカくんもだよ〜。べんかぶマークだね★
Posted by yubi at 2014年02月21日 16:14
みんな元気で何よりですね。オーナー様に渡すまでの間がんばって〜
Posted by sonigroo父 at 2014年02月21日 20:05
yubiさん♪

うんうん、たしかにこのナナメ感がみんなよく似てるや!(^◇^)
ミカから始まった「べんかぶっこ唯一のチョコボーイ」伝説も早や3代目。
また今回の弟妹たちも見守ってやってぅださい!
べんかぶっこってなんか個性的で素敵だよねー♪
Posted by あやっち at 2014年02月21日 21:22
sonigroo父さん♪

今回も日々の成長を楽しみながら育児していきます!
懐かしく思いながら、弟妹達の成長を見守ってやってくださいね♪
Posted by あやっち at 2014年02月21日 21:25
あやっち、かぶちゃんお疲れ様でした!
みんな元気ですくすく育ちますように♪
末っ子のジンベエもお兄ちゃんになったんだ!
Posted by ロビン母 at 2014年02月22日 00:34
みんな元気そうでよかった〜(*´∀`)
歌舞伎、お疲れ様でした
これからがまた大変だけど応援してるよん
Posted by まぁぼ母 at 2014年02月22日 09:11
ロビン母さん♪

まだまだおこちゃまなジンベエも、兄ちゃんになっちゃったよーーー。
今回も粒ぞろいだよ!かわいいよ!たまらんよ!
ぐっふっふ。(^◇^)
Posted by あやっち at 2014年02月22日 17:38
まぁぼ母さん♪

元気いっぱい!ほんっとに元気で「あんたたち、産まれたてやろ…。」ってちょっと笑っちゃうよ。(笑)
また今回も応援してねーー♪
Posted by あやっち at 2014年02月22日 17:40
かぶママ、あやっちさんお疲れ様でした。
みんな元気いっぱいでよかったよかった♡
ドキドキしながら10分おきに日記を見に来てたのを思い出します。
これからどんどん可愛くなってくるのを見るのが楽しみ。
子育て頑張ってくださいね。
Posted by きら柚子 at 2014年02月22日 22:48
きら柚子さん♪

ありがとうございまーす!
今回の子たちも前回、前々回のべんかぶっこたちのようにみんな素敵なご家庭にめぐり合えたらいいな♪
弟妹たちの成長と育児の様子を、応援してくださいね!(*^_^*)
Posted by あやっち at 2014年02月23日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

