2014年02月22日

生後2日目☆

出産から1日が過ぎました。
とにかく、うまれてきた瞬間からみんなめちゃくちゃ元気!
1匹うまれるごとにだんだんと鳴き声が大きくなってきていたけど、今日はすでにウルサイくらいにピーピー叫んでいます。(笑)
お写真撮ろうと思っても、体をぐいんぐいんと激しくくねらせるのでなかなか撮れません。片手で持っていると落としてしまいそうなくらいの暴れっぷり…。あの…まだ産まれたてホヤホヤなんですケド…。
成長の過程がすでに恐ろしいくらいの元気っぷりです。(^_^;)

image-20140222105610.png
↑長女ちゃん

image-20140222105616.png
↑長男くん

image-20140222105627.png
↑次男くん

image-20140222105634.png
↑三男くん

image-20140222105641.png
↑次女ちゃん

image-20140222105649.png
↑三女ちゃん
posted by あやっち at 10:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガングロ三女ちゃん、かわいいね〜
Posted by sonigroo父 at 2014年02月22日 16:02
sonigroo父さん♪

でしょ〜。うちでガングロって初めてなので新鮮です。(笑)

ん?

なに?Groove?

いもうとがほしいって??^m^
Posted by あやっち at 2014年02月22日 17:36
いやいやまだ早いので…
Posted by sonigroo父 at 2014年02月22日 18:30
おめでとうございますー!!!
って、2日目なのに、写真でもわかるくらいみんなしっかりどっしりしてますねー。たのもしい♪
みんなかわいいけど、やっぱ、チョコくんでしょ。私としては。(笑)すでに、目がまずこの子に行きます。
ハンサム君に育ちそうだな〜。たのしみだな〜。(笑)
Posted by みやび at 2014年02月22日 18:58
導かれるようにやってきたら産まれてた(-"-;)

かぶちゃん、あやっちお疲れ様でした「!!」

いいなぁ子犬〜失敗
チョコ好きなワシ、今回も産まれたチョコ君に気持ちがなびくと思いきや、
ガングロちゃんにズキューーン目がハート
やばいヤバい〜ハート3(大きい&小さい)
Posted by びしゃ at 2014年02月22日 20:00
みやびさん♪

ありがとうございまーす!
さすがチョコ好きのみやびさん。みやびさんちの翼くん&勇希くんのようなワイルドイケメンのようなチョコに育ったらいいな♪
いつかそちら(イギリス)にブラフラチョコを逆輸入!?するから待っててね!(笑)
Posted by あやっち at 2014年02月22日 22:43
びしゃ♪

いやいや、あなたはガングロちゃんでしょ?きっとそうだと思う!(キッパリ)
ガングロブチブチだよーー。好きでしょ?好きでしょぉ???(≧∇≦)
Posted by あやっち at 2014年02月22日 22:46
うーむ。

自分より、あやっちのが好みを把握してるっぽい(笑)

昨夜、る〜ちゃんナデナデしながらやっぱりガングロが一番可愛ぇのう目がハート
って自覚した(笑)

でもワシのガングロ好きは、る〜ちゃんから始まったんだよ。
それ以来、ガングロと面ズレ見ると目尻が下がってしまう(笑)
Posted by びしゃ at 2014年02月23日 09:22
おめでとう〜*\(^o^)/*
みんなかわいい〜!!!
かぶちゃんお疲れ様〜♪
元気に産まれてよかったね!
私も楽しみが増えてうれしい〜(^o^)
Posted by あむまま at 2014年02月23日 12:26
びしゃ♪

あ、でも言われてみればる〜以前はお顔の華やかなコがタイプだったね。
る〜たん…貢献したね!(笑)

で。
昨夜、る〜と語らっていたときに言ってなかった?

る「ぼくに似た妹がほしいな…。」

( ̄∀ ̄*)イヒッ
Posted by あやっち at 2014年02月23日 14:23
あむまま♪

ありがと〜(*^_^*)
またにぎやかな毎日が始まるよぉ。
成長の様子を覗きにきてね。
クーちゃん、あむちゃんに似た子もいるかな♪
Posted by あやっち at 2014年02月23日 14:24
言ってた!!
よく分かったね(笑)
(≧ε≦)
Posted by びしゃ at 2014年02月23日 16:18
びしゃ♪

でしょ?
だって昨日る〜からメールがきたんだもん。
る「ばーちゃんからもママに言ってよ〜。妹が欲しいよ〜。」って。

( ̄▽ ̄)
Posted by あやっち at 2014年02月23日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

