2014年02月24日

ご予約状況

え〜、ただいまのご予約状況ですが。
チョコの茶太くんと黒白BOYSのうち1匹(どちらになるかは後日会いにきてくれた時に決定します。)は新しいお家が決定しています。

このブログ、まだ一般公開していません。
できれば信頼できる身内やそのお知り合いなどのところに子犬が巣立ってくれたら嬉しいな〜と思っているので、今のところごく親しい身内のみなさまにだけ公開しています。
よろしければ、みなさんのお友達やお知り合いにはどんどん言っちゃってくださいね〜。(^v^)

image-20140224165309.png

子犬たちの個別お写真はまた明日…。

posted by あやっち at 16:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、茶太くん、やっぱりもてるねっ。
そっかー。イギリスには来てくれないのか〜。(笑)
でもしばらくは、あやさんのお写真で成長を楽しみに
見させていただきますね〜。ふふふ、目が開いたり
動き出したり、楽しみです。
他の兄妹ちゃんたちも、すばらしいご家族と出会えますように。。。
Posted by みやび at 2014年02月24日 18:05
ガングロ三女、やっぱかわいいな〜
Posted by sonigroo父 at 2014年02月24日 19:05
sonigroo父さん♪

でしょでしょ。
実物はもーっとキャワイイですよー。
イヒイヒ。
Posted by あやっち at 2014年02月24日 21:15
みやびさん♪

茶太くん、ずーーっと前から弁慶の血をひくチョコくん誕生を待ってくれてたんです♪なので、今回もチョコくんが産まれてホッとしました。(*^_^*)
んじゃ次にチョコが産まれたら超特急でイギリスまで直送いたしやすんで…。
イッヒッヒ。
Posted by あやっち at 2014年02月24日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

