2014年03月03日

生後11日目


image-20140303221142.png
↑丸っこくてかわいい一子ちゃん


image-20140303221149.png
↑兄弟一体格のいい一太くん


image-20140303221156.png
↑元気な暴れん坊、二太くん



image-20140303221939.png
↑とってもビューティホーな茶太くん


image-20140303221211.png
↑ブチブチスポットの二子ちゃん


image-20140303221218.png
↑黒い!とにかく黒い!ばくだん
posted by あやっち at 22:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばくだんちゃん、黒いですね〜目が開いたらまた雰囲気変わるんでしょうかね〜楽しみ楽しみ♪
Posted by sonigroo父 at 2014年03月03日 22:53
あー可愛すぎる♡
毎日癒されます( ^ω^ )
ばくちゃんやばーい♡
Posted by ゆか at 2014年03月04日 10:20
sonigroo父さん♪

まっ黒クロスケなんで写真のピントが合わない。(笑)
気になってますねぇ、ばくだん!^m^
Posted by あやっち at 2014年03月04日 12:31
ゆかちゃん♪

なぜかばくちゃん大人気だねー。(笑)
ブログを一般公開する前に飼い主さん決まるかな!?(^_^)
Posted by あやっち at 2014年03月04日 12:34
ばくだんー目がハート

他の子が目に入らんくらい可愛いっ♪

決まって欲しくないような、欲しいような(-"-;)
残ってくれるのが一番イイ(笑)
Posted by びしゃ at 2014年03月04日 13:11
びしゃ♪

おおお。
ばくだんったら、ラブコールいっぱいもらえて幸せだねー。(~o~)
ほんとに残したいんだけど…ウチは6ボーで飽和状態なので、私に代わってばくだん遺伝子を後世につなげてくれる方の元にいってほしいな〜なんて思っとります!
Posted by あやっち at 2014年03月04日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

