2014年03月08日

シャンプー

本日二つ目の日記!
今日はシャンプーしちゃいました。
ホントはまだもう少し大きくなってからの方がベストなのですが。
かぶちゃんが…育児ケージの中でおしっこちびっちゃったの…。(とほほ)

image-20140308182044.png
↑ふんわりツヤツヤになりました♪

image-20140308182048.png
↑一子ちゃんは少し小柄で毛足がやや長めかな?女の子らしくてカワイイ子です。

image-20140308182057.png
↑堂々とした体格とココロ。どっしりと動じない穏やか(そうな)一太くん。

image-20140308182105.png
↑男の子の中では一番よく叫んでいる元気な二太くん。

image-20140308182111.png
↑いつも微笑んでいるような…ほわっとしたエンジェル茶太くん。

image-20140308182117.png
↑よく動いてるイメージ。活発でやんちゃそうな二子ちゃん。

image-20140308182124.png
↑ふてぶてしいばくだん。(笑)
posted by あやっち at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

