2014年03月20日

生後28日目


image-20140320210449.png
↑一子ちゃんはトロンとした乙女顔なのでおっとりしたイメージだったけど…実は兄弟一のやんちゃっこなのかも知れない。笑


image-20140320210638.png
↑大きなお目目ぱっちりのビジュアル系。そしてたくましい立派なボディ。なかなかの男前ボーダーな一太くん。


image-20140320210840.png
↑小顔でスタイルのいい、美しい子になるよー♪マーくんは毎日元気いっぱいに兄弟とプロレスを楽しんでいます。


image-20140320211136.png
↑天使のようなキュートさだけど、天真爛漫であっけらかんとした感じの明るい茶太くん。なかなかハートの強そうな子です。


image-20140320211319.png
↑女の子だけど、たくましいしっかりボディの二子ちゃん。この子もなかなかのやんちゃっこな感じですよー♪


image-20140320211547.png
↑寝ている兄弟の上の飛び乗ってお耳にかぶりついて泣かしていたのを発見!悪いやっちゃなぁ!ばくだんったら。



posted by あやっち at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

