2014年03月25日

生後33日目(本日2度目じゃ。)

夜のお写真なので写りがイマイチですが…かわいいでしょ♪

DSC01468.JPG
↑飼い主さん募集中の一子ちゃん♪

DSC01448.JPG
↑飼い主さん募集中の一太くん♪

DSC01459.JPG
↑マーくん♪

DSC01419.JPG
↑アールくん♪

DSC01536.JPG
↑飼い主さん募集中の二子ちゃん♪

DSC01444.JPG
↑まっくろばくだん!

DSC01479.JPG
↑ちょこまか活発な一子ちゃん。

DSC01489.JPG
↑慎重でおっとりした感じの一太くん。

DSC01496.JPG
↑なかなかハートの強そうなマーくん。

DSC01513.JPG
↑ぜんっぜん物怖じしないマイペースなアールくん。

DSC01578.JPG
↑動きは激しいけど心はどっしりした感じの二子ちゃん。

DSC01540.JPG
↑この子だけだ。出したとたん爆走して一人運動会をしていたのは!

DSC01508.JPG
↑あ!ケロッとしたお顔でオシッコまでしてるのは誰じゃ〜〜。





posted by あやっち at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

