2014年03月27日

生後35日目

DSC01629.JPG
↑一子ちゃんは飼い主さんが決まりました♪

DSC01633.JPG

DSC01637.JPG

DSC01645.JPG
↑一太くんは飼い主さん募集中です! べんかぶっこ3でまだ行き先が決まっていないのは一太くんのみになりました。

DSC01648.JPG
↑立派な体格、かわいらしいお顔。性格も優しそうな男の子です。

DSC01657.JPG
↑一太くんにも素敵なご縁がありますように…。(*^_^*)

DSC01597.JPG
↑マーくん♪

DSC01599.JPG

DSC01604.JPG

DSC01614.JPG
↑アールくん♪

DSC01617.JPG

DSC01621.JPG

DSC01720.JPG
↑二子ちゃんは飼い主さんがきまりました♪

DSC01681.JPG

DSC01692.JPG

DSC01667.JPG
↑ばくだんっ♪

DSC01676.JPG

DSC01680.JPG





posted by あやっち at 14:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ジャックのオカン at 2014年03月27日 18:28
ごめんよ〜名前だけって、失礼しました。

みーんな可愛いでなぁ。ばくだん見てると、
笑えるん。胸のクロスもかっちょいいな。
Posted by ジャックのオカン at 2014年03月27日 22:33
ジャック母さん♪

かわいいでしょ〜。(*^_^*)
でもほんっとにやんちゃ坊主たちなのでお世話が大変よ。(笑)
寝ている姿は癒されるで〜。
ばくだん、クロクマみたいでしょ。ふふふ。
Posted by あやっち at 2014年03月30日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

