2014年04月06日

生後44日目

ギャーギャー叫んでいた子犬たちが静かになったと思ったら…。

image-20140406111952.png

大暴れしてたんで、その振動で上に置いていたティッシュが落ちてきたんだろうね。

image-20140406112001.png

「ギャー!」って私が叫びましたわ。
油断も隙もないなぁ。(-_-;)

本日の子犬たち。

image-20140406113219.png
↑私は一子ちゃんを「くのいち」と呼んでおります。すごく身軽ですばしっこい。空中で体をひねって方向転換して飛んでいますよー。少し警戒心の強さが見られるけど、一度ナデナデされるとゴロニャーンで甘えてくるの。するどい観察眼を持った頭のよさそうな感じ。兄弟の中では小柄だけど(あ、ぜんぜんチビではないです。むしろコデブ。爆)絶対に他の兄弟に負けないぞ!なガッツのある子です。

image-20140406113225.png
↑飼い主さん募集中の一太くん。(現在数名の方よりのお問い合わせ・ご見学の申し込みがあります。子犬の決定権は先着順になりますので、一太くんに決めた!と思ってくださる方はお早目にお申し出くださいね。)
この子は兄弟一の甘えん坊で人間大好きな男の子。子犬たちのところに行くと真っ先に「ナデナデして。」と笑顔で迎えてくれます。心も体も自慢できるほどしっかりとしていてすごく安心感のある子。アクティブで優しい、いいパートナーになってくれる子だと思います。

image-20140406113231.png
↑マーくんって「優しいやんちゃ坊主」って感じ。よく兄弟たちにネコ科の動物のように飛びかかっていって遊んでるんだけど、決して無茶はしない。オンオフがちゃんとできて冷静に状況判断のできる落ち着いた男の子です。色んな面でバランスのとれた優等生くんって感じだね。

image-20140406113238.png
↑底抜けの明るさで常にポジティブシンキング!「たのしそう」な空気の中心にはいつも彼がいるという、ムードメーカーのアールくん。人間のような声が出せたならきっといつも「ケケケケケ!」と高笑いしながら楽しいことして遊んでそう。でもってイタズラ好きでよく寝ている兄弟にちょっかい出しにいったり、乳母様たちの尻尾にぶら下がっていたり…。うちのダンナいわく「茶色が一番悪い!」だそーです。(笑)

image-20140406113245.png
↑二子ちゃんをヒトコトで言い表すと…「みなのもの、そこのけそこのけ、ワタシが通る。」って感じ。心も体もどっしりとどすこいな女の子だけど、人懐っこくてかわいいやっちゃ。お顔もかわいらしいし、体つきも頼もしい。性格も安定しているしめちゃくちゃ活発だし。どんな子に育つんだろう?と将来が楽しみな女の子です。ちなみに…めちゃくちゃケンカが強い。(爆)

image-20140406113251.png
↑よく人の事やまわりの状況を見ている賢そうなばくだん。でも下に置いたとたん黒いイナズマになって爆走疾走脱走。好奇心旺盛なチャレンジャーなので、たぶん真っ先にケージ抜けを成し遂げるのは彼女だと思います。なかなかハートの強そうな子で、多少の事にはへこたれません。どう見ても熊に見える。

image-20140406121112.png
↑これを見て「あ!うちにもこんな子いるよ!」って思ったもん。(笑)
しかしベニーちゃん…冬眠あけなのにふくよかで丸丸してるね。そんな感じもばくだんとよく似てるわ。

posted by あやっち at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

