2014年04月08日

生後46日目


image-20140408125145.png
↑一子ちゃんは瑠花(RUKA)ちゃんというかわいらしいお名前をいただきました♪

image-20140408125150.png
↑飼い主さん募集中の一太くん。

image-20140408125156.png
↑今週末には巣立っていくマーくん。

image-20140408125203.png
↑元気いっぱいアールくん。

image-20140408125209.png
↑二子ちゃんはJODYちゃんというかっこいいお名前をいただきました♪

image-20140408125215.png
↑ばくだんも実はすでにかわいらしいお名前があるんだよなー。
posted by あやっち at 13:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんないつ見ても可愛なぁ♡
もう巣立ちが始まっちゃうんですね。
嬉しいようなさみしいような…
みんな幸せになるんですねぇ(^_^)♡

あ!噂のブラックタイル輝いててカッコイイ!ですねぇ☻♪
Posted by ゆか at 2014年04月08日 22:17
Posted by ジャックのオカン at 2014年04月09日 10:51
あっ、ばくだんちゃん、こぐまちゃんは?
あやっちとおしゃべりしたから、ばくだんちゃんの
命名話、くいついたわ
Posted by ジャックのオカン at 2014年04月09日 10:55
ジャック母さん♪

ばくだんの飼い主さんに「そろそろお名前公開する?」って聞いたら、別にぜんぜん非公開を希望してなかっt!(爆)
なぜか私がかってにもったいぶってたんだねー。あはは!
こぐまって…そのままやん。(笑)
Posted by あやっち at 2014年04月11日 20:04
ゆかちゃん♪


早いね、もう巣立ちだよー。(^∇^)
今回もみんな元気っこでよかった。
ばくだんは一番最後までいる予定なので、また連れてくわ♪

100年間掃除しなくていいというブラックタイルね。(笑)
ええで〜。楽やわ〜。
Posted by あやっち at 2014年04月11日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

