2014年04月13日

元気ですよ〜

ここ最近、ブログのUPしていなくてごめんなさい。
きのうUPしようと思ったらなぜか画像が出てこなくて…。
ディスクの使用容量がいっぱいになっちゃっていたようです。追加申請をしているので、容量が増え次第またUPします。

子犬たちはみんな元気です!
きのう、巣立ちが近づいているマーティーと瑠花、JODYのワクチン接種に行ってきました。

おもちゃ大好きでホーリーボール命!誰にも渡さんわぃ!な瑠花。
ますますかわいらしいお顔になってきた元気坊主な一太。
マーティーは今からお迎えに来てくれるのです。いよいよ巣立ちだ。
「明るくポジティブなやんちゃ坊主」以外の言葉が思いつかないアール。
向かうところ敵なし。心も体も堂々と頼もしい。そんなJODYについていきたい!
冬眠しらずの小熊なばくだん。元気だよ〜うるさいよ〜足の裏にバネがついてるよ〜。

そんな感じの毎日です!(^_^)v
お写真、ちょっと待ってくださいね。
posted by あやっち at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

