2014年04月15日

Martyの巣立ち

4/13の事です。兄弟の中で先陣を切って巣立っていった、マーくんことMarty。

DSC02240.JPG

うちから巣立つ事子はみんな、まずはシャンプーでキレイキレイしての巣立ちなの。
Martyはとってもとってもおりこうさんで、落ち着いた様子でシャンプーも終了。

DSC02254.JPG

奈良っこになるMarty、以前にご家族全員で奈良から見学にお越しくださいましたが、お迎えもご家族全員で。最初はどきどき「???だれ??」状態で固まっていましたが、すぐに優しく接してくれるお兄ちゃん達になついてスリスリと甘えている様子にほっとしました。

DSC02265.JPG

すました顔立ちで大人っぽい雰囲気のMarty。きっと将来はたくさんの人に「かっこいいね!」と言ってもらえる、りりしく美しい犬なってくれることでしょう。(と、おばぁは信じてる!)

DSC02267.JPG

Martyはよく人の事を見て人の気持ちを理解しようとしてくれる、心の優しい男の子です。
ご家族に忠実に寄り添う、頼もしいパートナーになれる子だと思っています。

DSC02273.JPG
巣立ち前にお母さんにもしっかり甘えて。
お母さんや乳母様たち、兄弟たちと離れてしばらくはさみしいだろうけど、Martyが来るのを心待ちにしてくださっていたご家族にきっとすぐに馴染むでしょうね。
Martyがこれからのご家族の中心になってくれることを祈って。

DSC02278.JPG

今生の別れだとは思っていません。またいつか、素敵に成長したMartyと再会できますように…♪
Marty、巣立ちおめでとう!!

DSC02251.JPG

ALBERT OF THE BLACKFLY


posted by あやっち at 10:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいな〜
マーティくん巣立ちおめでとうございます。
ご家族と共に楽しく元気よく育ってくださいね。

Posted by sonigroo父 at 2014年04月15日 11:56
sonigroo父さん♪

懐かしいでしょ!(^_^)
sonigroo父さんもご家族で2回もおこしくださいましたもんね〜。
今回のべんかぶっこたちも、いつかどこかでまた再会できたらいいなと思います。
またオフ会やりましょう!
Posted by あやっち at 2014年04月16日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

