2014年04月20日

生後59日目

アールと琴音の2匹だけになっちゃいましたが、毎日なかよくくっついて遊んでいます。
今までは少しおつかれ気味で子犬達から逃げ気味だった歌舞伎も、一気にみんな巣立って行ってさみしいのか、自分から子犬のところに行って遊んであげています。

image-20140420124647.png

image-20140420124653.png

image-20140420124709.png

image-20140420124717.png

image-20140420124724.png

アールの巣立ちまであと1週間ちょっと。
ギリギリまでめいっぱい遊んでおこうね♪
posted by あやっち at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アールくん、琴音ちゃん、
春馬は一足お先にお里を旅立ったけど、
ママとあやっちママにまだまだ甘えて、いっぱい遊んでね。
ぼく、今日ワクチンに行ったの。
マイクロチップっていうのも入れたんだって。
東京は車もいっぱい走ってて、僕、外の世界見るのも楽しいよ。
いつか ぼくのかーさんはいっぱい遠くまで車でブーンと走るみたいだから、遠くに行っても、会えるかな?
アール君とは会えるよね(^^♪
また絶対、どこかで会おうねーー!
春馬のこと、忘れないでね、みんな元気で楽しくいこーー!(*^▽^*)
Posted by NPK at 2014年04月22日 19:31
春馬くんはもうワクチン&マイクロチップも完了したんですね〜♪
アールくんと琴ちゃんは今日ワクチンに行くつもりです。
またいつかどこかで兄弟たちが会えると嬉しいですね!
春馬くんとアールくんはきっと高確率で会えますね。(*^_^*)
Posted by あやっち at 2014年04月24日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

