2014年04月23日

生後62日目


歯固め用に、安心安全な子牛のあばら骨を与えてみました。(前にお友達が送ってくれたの♪)

image-20140423182109.png

image-20140423182117.png

image-20140423182127.png

image-20140423182135.png

image-20140423182142.png

image-20140423182151.png

image-20140423182201.png

image-20140423182208.png

image-20140423182214.png
posted by あやっち at 18:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうにかじってるね、あばら。
みんな、好きだよね〜。
大人になると、5秒位で1本食べちゃうから、
今の内にあばらの噛み応えを楽しんでね。

アール君は、そらの色と違うだけ?って思う位
良く似てますね。
こちらを見ているブルーアイには、ズキュ〜ンと打たれます。
可愛いなぁ〜。間違いなく、性格まっすぐだよ!
Posted by はなそらまま at 2014年04月23日 20:34
まだ骨はかじれないので、まわりについた肉部分をこそげとってカミカミしていますよ〜♪
とにかく何か噛みたい時期だからね。(^◇^)

私もそうべにっこブログを何度も見返しちゃいました。
確かにアールくんとそらくん、すっごく似てる!
まぁ、実のイトコであり、叔父甥の関係であり…血統書上でもひまちゃんの血が入っているかないかって違いだけで、あとはほとんどが同じだもんね。
アールくんは右目はチョコの子独特のゴールドアイで、左目はブルーのバイアイくんになりますね。
神秘的で美しい子ですよ〜♪成長した姿がすごく楽しみ!
Posted by あやっち at 2014年04月24日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

