2014年04月27日

生後65日目

4/24にワクチン接種も済ませてきました。
お注射の後も変わりなく元気いっぱいです♪

image-20140427110009.png
↑アールくんでだいたい5キロくらい

image-20140427110014.png
↑琴ちゃんで4キロくらいでした。

やっぱ男の子、女の子で差が出てきましたね。

image-20140427110019.png

image-20140427110025.png

image-20140427110032.png

本日のおやつ(というかおもちゃ)は、牛骨。ほんとはでっかい骨だったんだけど、大人犬たちが力をあわせて順番にガリガリした結果、縦に割れちゃったので、子犬たちが遊ぶのにちょうどいいサイズになりました。(笑)

image-20140427110038.png

image-20140427110044.png

image-20140427110050.png

image-20140427110056.png
posted by あやっち at 11:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーティーも明日、初病院に行ってきます!!
ドタバタ、ビビりなマー君を報告しますね。
Posted by マーティー母 at 2014年04月29日 23:54
マーティーも病院お疲れ様♪
初めての場所にもケロッとしてるようで安心しました。
うちに残っているのは最後の一匹、琴ちゃんだけになっちゃいました。琴ちゃんもあと10日ほどで巣立っていきます。
またいつかみんなで会えたらいいですね!(*^_^*)
Posted by あやっち at 2014年05月01日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

