2014年05月09日

最後の一匹は…

最後の一匹になった子の特典といたしましてー。
あやっちに遊ばれるのです。(遊んでもらう、じゃなくて。遊ばれる。)

頭にかじりついたり、片手に抱かれて近所を連れまわされたり、アールくんが巣立ってから琴ちゃんで一通り遊んできたので、琴ちゃんはとってもおりこうさんに何をされても「ふぅ。」って感じで付き合ってくれる聞き分けのよい子になりました。(笑)
今日も琴ちゃんで遊ぶよ。

DSC03200.JPG
↑これが、ノーマル琴ちゃん。

DSC03208.JPG
↑黄色い琴ちゃん。

DSC03213.JPG
↑ピンクの琴ちゃん。

DSC03219.JPG
↑しましま琴ちゃん。

DSC03228.JPG
↑お花な琴ちゃん。

DSC03232.JPG
↑チェッカーズな琴ちゃん。

どうです!
色鮮やかでかわいい琴ちゃんの姿は!(満足。)

DSC03257.JPG
↑疲れて寝落ち。

posted by あやっち at 16:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(T_T)かわいそうに〜(T_T)
そんな生活からも、もうすぐおさらばだよ〜(笑)
ばーちゃんに「あばよ!」って言って飛んでこーい!!!!(笑)
Posted by ことちゃんのママ at 2014年05月09日 16:47
ことちゃんまま♪

何を言う!
ことちゃんの忍耐力を頑張って鍛えている私に、感謝感激雨アラレであろう!ガッハッハ。

ことちゃんってほんとにけなげで賢い。
ますますいじりたくなってくるわー。
さて、今度はどうやって遊ぼうかなー♪(^◇^)
Posted by あやっち at 2014年05月09日 18:49
琴ちゃん!
めっちゃかわいい!(≧∇≦)
私も春まで遊んでるー!かも!(⌒-⌒; )
もちろん、子猫でも遊ぶ!
そう、これは特典!特典!(≧∇≦)
Posted by 春馬かーさん at 2014年05月09日 20:06
春馬かーさん♪

ですよねぇ、繁殖者特典として、巣立つまでは何をやっても許されるのだー。(笑)
巣立ったあとは、少し遠慮しながら、でも会ったら嫌がられてもスリスリしちゃう。(笑)
Posted by あやっち at 2014年05月13日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

