2014年05月09日

もっともっと遊ぶよ!

琴ちゃんってば、ほんとに賢い。

DSC03320.JPG
↑頭にアヒルさん乗せても〜

DSC03332.JPG
↑ボーダーコリー乗せても〜

DSC03331.JPG
じっと我慢できるんだよねー♪

賢い賢い。ホホホ。
posted by あやっち at 16:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
琴ちゃん、grooveに似てるような気がする。
Posted by sonigroo父 at 2014年05月09日 21:21
あやっち〜
怪しいオバサンになっちゃってるよ(笑)

ほんに、琴ちゃんエエ子やね。
Posted by はなそらまま at 2014年05月10日 19:18
sonigroo父さん♪

うふふー。そりゃ似てるでしょ〜。完全な兄妹なんだもの。(^_^)v
琴ちゃんもGroove兄さんみたいにカワカッコイイ子になりますように!
そうそう、この前はデビュー戦でのGrooveの優勝おめでとうございますっ!
Posted by あやっち at 2014年05月13日 14:32
はなそらままさん♪

いやぁ、ほんとに落ち着きがあるというか、聞く耳を持ったえいるというか、お利口さんなんですよ〜。
たぶん、うちの大人犬たちよりも賢いです。(キッパリ。)
Posted by あやっち at 2014年05月13日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

