2014年03月22日

生後30日目

DSC01081.JPG
↑一子ちゃんは飼い主さん募集中です♪

DSC01088.JPG
↑女の子らしいお顔の美人さんだけど、中身はかなりやんちゃ姫な一子ちゃん。

DSC01180.JPG
↑一太くんは飼い主さん募集中です♪

DSC01200.JPG
↑兄弟一の立派な骨格と大きなお目目。とても見栄えのする一太くん。

DSC01170.JPG
↑マーくんの本名はMartyだよー。

DSC01166.JPG
↑マーくんはスッキリした感じのイケメンくんですね。

DSC01091.JPG
↑茶太くんは「アールグレイド」というお名前をいただきました。
紅茶のアールグレイをちょっともじったお名前で。
香り付けをして楽しむ紅茶のように、飼い主さんと共に色々と楽しいことを吸収していってくれるように…との願いが込められたお名前です。素敵ですね!!

DSC01101.JPG
↑通称は「アールくん」。マイペースで好奇心旺盛。きっと楽しいことが大好きなコになるね。

DSC01126.JPG
↑二子ちゃんは飼い主さん募集中です♪

DSC01149.JPG
↑心身ともにバランスのとれた子だな〜と思いながら二子ちゃんを見ています。

DSC01110.JPG
↑ば・く・だ・ん!!

DSC01115.JPG
↑日がたつごとにまっ黒クロスケになっていくばくだん。よく見ると意外とかわいらしいお顔してるんだよなー。
posted by あやっち at 13:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

生後29日目☆動画

今回は子犬たちのプロレスの様子をば…。


まだ生後1カ月になっていないと思えないほど激しいです。(^_^;)


でもって、本日のお顔写真♪

image-20140322000826.png
↑一子ちゃん。

image-20140322000839.png
↑一太くん。

image-20140322000903.png
↑マーくん。

image-20140322000846.png
↑茶太くん。

image-20140322000913.png
↑二子ちゃん。

image-20140322000920.png
↑ばくだん。
posted by あやっち at 12:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

生後28日目


image-20140320210449.png
↑一子ちゃんはトロンとした乙女顔なのでおっとりしたイメージだったけど…実は兄弟一のやんちゃっこなのかも知れない。笑


image-20140320210638.png
↑大きなお目目ぱっちりのビジュアル系。そしてたくましい立派なボディ。なかなかの男前ボーダーな一太くん。


image-20140320210840.png
↑小顔でスタイルのいい、美しい子になるよー♪マーくんは毎日元気いっぱいに兄弟とプロレスを楽しんでいます。


image-20140320211136.png
↑天使のようなキュートさだけど、天真爛漫であっけらかんとした感じの明るい茶太くん。なかなかハートの強そうな子です。


image-20140320211319.png
↑女の子だけど、たくましいしっかりボディの二子ちゃん。この子もなかなかのやんちゃっこな感じですよー♪


image-20140320211547.png
↑寝ている兄弟の上の飛び乗ってお耳にかぶりついて泣かしていたのを発見!悪いやっちゃなぁ!ばくだんったら。



posted by あやっち at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

生後27日目


image-20140319084103.png
↑一子ちゃん


image-20140319084131.png
↑一太くん


image-20140319084149.png
↑マーくん


image-20140319084205.png
↑茶太くん


image-20140319084227.png
↑二子ちゃん


image-20140319084242.png
↑ばきゅだん





posted by あやっち at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

生後25日目☆動画

うちにはたくさんの乳母様たちがいるので、ローテーションで子犬のお世話をしてくれます。

image-20140317090355.png
↑今日は時雨ばぁちゃん。(祖母ですよ〜。)
子犬たちにとって、母犬以外の大人ワンコと接するのはとてもいい社会勉強になると思います。

さて。
今日は動画です。
後半、一匹ずつのお顔をうつしていますが、順番はいつもの画像の通りです。

posted by あやっち at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

生後24日目☆離乳食開始

小さい歯も生えてきたので、そろそろ離乳食開始です。

image-20140316213838.png
↑ふやかしたフード(今はホリスティックレセピーのラムライスパピー。もう少ししたらブラックウッド2000を混ぜていきます。)にミルク(ブラックウッド・リアルミルク)を混ぜたものです。
うまれて初めて母乳以外のものを口にしましたが、みんな抵抗なく食べてくれました♪
ちゃんと消化吸収できているか、ウンチの状態を見ながら徐々に量と回数を増やしていきます。

さて。本日のこいぬたち♪

image-20140316212610.png
↑一子ちゃん


image-20140316212629.png
↑一太くん


image-20140316212636.png
↑まーくん


image-20140316212643.png
↑茶太くん


image-20140316212655.png
↑二子ちゃん


image-20140316212703.png
↑ばくだん
posted by あやっち at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

生後22日目☆動画

今日は動画です♪

posted by あやっち at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

生後21日目

すっかり目も開き、ヨチヨチ歩きをしている姿はすごくかわいらしものです。
たまにちょこちょこと走ってみて、つんのめってこけたりしています。(笑)

image-20140313083235.png
↑一子ちゃんは頭があぁるくて、優しい女の子顔でかわいらしいんですよー。

image-20140313083241.png
↑相変わらずがっしりむっちりの一太くん。聞き分けのよさそうな男の子ですね。

image-20140313083248.png
↑先日ご家族の決まった二太くんは、「Marty(マーティー)」というかっこいいお名前をいただきました♪
マーティーの由来は、次男、やんちゃ、ということで、映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公から名づけられたそう。勇敢に、そして家族思いの子に育ってほしいという飼い主さんの願いがこもっています。これからはマーくん、って呼んであげてくださいね♪

image-20140313083255.png
↑好奇心旺盛で、色んなところにフラフラ出没している茶太くん。

image-20140313083302.png
↑相変わらず活発そうな二子ちゃん。

image-20140313083308.png
↑いつになったらかわいらしくなってくるのか…今日もイカツイばくだん。(笑)
posted by あやっち at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

本日2回目の日記じゃ〜。

たぶん、明日は更新できそうにないので…本日二度目の日記更新です。(^v^)

DSC00854.JPG

DSC00856.JPG

DSC00859.JPG

DSC00862.JPG

DSC00869.JPG

DSC00871.JPG

DSC00879.JPG

DSC00821.JPG

DSC00825.JPG

DSC00827.JPG

DSC00828.JPG

DSC00829.JPG

DSC00834.JPG

DSC00836.JPG

DSC00882.JPG

DSC00894.JPG

posted by あやっち at 16:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生後19日目

まだまだヨチヨチ歩きだけど、あちこち動きまわったり兄弟同士でかぷかぷ遊んだり、いっちょまえにうぅ〜ってうなっていたり…。日に日に成長しています♪

DSC00693.JPG

DSC00702.JPG

DSC00709.JPG

DSC00711.JPG

DSC00714.JPG

DSC00726.JPG

DSC00728.JPG

DSC00737.JPG

DSC00742.JPG

DSC00745.JPG

DSC00750.JPG

DSC00755.JPG

DSC00758.JPG

DSC00769.JPG

DSC00773.JPG

DSC00780.JPG

DSC00781.JPG

DSC00793.JPG

DSC00797.JPG
posted by あやっち at 12:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

